20201123

Climb The Mindの新譜届いた。
Climb The Mind / つよがり

書いてる時点ではまだ聴けてません。相当楽しみにしてたんでメチャウキウキしてる。
(20201211追記)
相当良かった。未だにヘビロテ。
歌詞が良いよねCTM。何を考えてたらこういう言葉が出てくるのだろうか…

微妙に脱線するけど、STIFFSLACK MONTHLY 2020.11めちゃいいすね…こういうの作りたいなって気持ちが前からある。

----------------------------

昼間は胃痛。2020年に受けた物理的痛みでダントツ痛かったし、本気で意識飛ぶかと思ったので記す。
近くに助けを呼ぶ人もいないし、手が震えてスマホも打てないのでこのままトイレで死ぬのか…って思ったけど、何とか持ち堪えた。
全身から冷や汗たれまくりで床ビショビショにした。

食生活荒れ気味だし気をつけていきたい〜

----------------------------

食欲全く湧かないけど茶漬けは食えるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?