見出し画像

メガネケースなんですか?!

秋の展示会で見つけて来たメガネケース
たくさん仕入れましたが、その中でもコレはケースなのか?と疑うレベルの品をお披露目します!

【マイメロディ&ハローキティ】
各1980円

手提げポシェットみたいなデザインです
メガネを入れる以外の用途でも良いのでは無いでしょうか?!
ゴールドチェーンは脱着出来るので、自前のカバンにつけることもできます
とにかくかわいいデザインですね😍


【ハシビロコウのケース】
2860円


くちばし部分がケースになっています
ジッパーで開閉します
ハシビロコウの頭部だけなので生首状態ですが、そこは許してください🙇
プレゼントなら絶対ビックリするでしょう‼️

今回はぶっ飛んだメガネケースの紹介でしたが、普通のケースもありますので是非ご覧ください!

新潟華眼鏡・亀山時計店
新潟県五泉市村松甲2192

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?