【モニター募集!!】6/4(日)開催 ママも子どももプリンセス撮影会

こんにちは😊
まるちゃんです!

今年初め頃から密かに計画していた
以前、ストーリーズでアンケートをしたところ、人気のあった
「ママも子どももプリンセスになれる撮影会👑」を開催します!!

この日は、なんと‼️‼️
モニターです‼️✨

実はこの撮影会、今後も開催が決定しております‼️‼️
その素材として使用させていただきたいため、
今回限りのモニター価格での撮影会となっています!!

申し訳ないですが、先着3組様までです😭

今回、ヘアメイクを担当してくれるのは
日頃、花嫁さんをプリンセスにしているヘアメイクアーティストのちえちゃん💖

🔽ちえちゃんInstagram🔽

ヘアメイクについては、基本お顔のイメージに合わせてのおまかせになりますが、
撮影時になりたいイメージがあれば、お申し込みの際にお知らせください🎵
もちろん男の子でも、とっても可愛くかっこよく仕上げてくれますので
お楽しみに🩷


ちえちゃんの過去のヘアメイク


👑撮影会詳細💄

【日時】6月4日(日)
①ヘアメイク10:00〜11:00、撮影11:00〜11:30
②ヘアメイク11:00〜12:00、撮影12:00〜12:30
③ヘアメイク12:00〜13:00、撮影13:00〜13:30

【場所】
時空を旅するセルフ写真館 frame
〒766-0026 香川県仲多度郡まんのう町岸上153−1

【料金】全て税込価格です。
事前にPayPay、もしくは指定の口座へのお振込をお願いします。
お振込の際は、お申込者の名前でお振り込みをお願いいたします。

今回限りの破格のモニター価格:12,000円


ちえちゃんの過去のヘアメイク

【料金に含まれているもの】
・ママと子ども1人のヘアメイク
・ママと子どものヘッドアクセサリー付き(持ち帰りできるよ!)
・まるちゃんによる撮影(30分/10カット)

【オプション】
A.ヘアセット子ども1人追加+2,000円
B.10カット追加(20カット納品)+4,000円

オプションご希望の方は、申し込み時に必ず選択してください。
よろしくお願いします😊

【納品方法】
撮影後2週間程度でGoogleフォトでオンライン納品

【キャンセルポリシー】
当日キャンセルのみキャンセル料3,000円いただきます。

【予約開始日】
5月24日(水)20:00〜
公式LINEにて受付します🎵
今回、たくさんの方の応募が予想されます。
予約開始時にはスマホを持って待機ください🎵

時空を旅するセルフ写真館 frameにて

いつも、家族のため、子どものために頑張っているママへ

ママの笑顔は家族、子どもたちの幸せに直結しているんですよ💕
わかってはいるけど、なかなかいつも笑顔でなんて・・・
って思ったその気持ち!

わかりますよ(笑)
私だってそうでしたもん。

だから、強制的に笑顔を作る環境を作っちゃいましょう‼️✨

「私がヘアメイク?」って恐縮するかもしれませんが、
そんな必要は全然なくて、
いつもどんだけ時短メイクをするかの勝負を無意識にしているママ、
きっと結婚式以来、プロのヘアメイクの人にヘアメイクしてもらうことなんて
今までなかったはず・・・(去年までの私)
この日だけは、とびっきりのヘアメイクで一生残る一瞬を撮られに来て下さい❣️
もちろんパパも参加できます😊
パパのヘアセットも可能です(別途料金)

(なぜモニターがいるの?)
今後も撮影会を予定しているため、お写真が必要です🥺
SNSやHPなどで掲載させていただきたく、
今回限りのモニター価格となっております💖
どうぞよろしくお願いします。
それでは、予約開始までお楽しみにお待ちください🎵


【お遠い合わせ先】
合同会社hanamaru
代表 丸岡 淑子
ご質問などはお気軽に公式LINEへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?