0818 パンパパン

・爪が折れる夢見た。めちゃくちゃテンション下がったから夢でよかった。

・10時過ぎ起床。

・食べたいものを書き出します。セブンの炒飯。揚州商人の小籠包。ダンダダンの麻婆豆腐。ブルダックポックンミョン。ヤンニョムチキン。スシロー。海鮮丼。

・好きな食べ物はいろいろあるけど、繰り返し無性に食べたくなる衝動に駆られるのってだいたいジャンキーなものなんだよな。これって食べ物の味自体に中毒性があるわけではなく、本当にわたしが好きってことなんでしょうか。

・髪切りたいなー。切りたくないなー。

・ショート/ボブにしたいというわけではなく、ロング(長め)かロング(短め)の迷い。ロングでいるのが好きだし、ロングの方が好評だし、ロングの女の子を見るのも好きだから、あまり短くする理由はない。

・今は下ろしたらあばらの一番下の骨くらい/ハイウエストのデニムはいたらデニムにつきそうなくらいのロングなんだけど、もう少し短めの方が巻きやすそう。10センチくらい切ってもロングでいられると思う。でも半年後の卒業式にスーパーロングでいたいなら、絶対に今切るべきではない。

・明後日美容院だからそんなことを考えてたんですけど、今回カットの予約してなかったね❗️❗️❗️全然切る気なし。

・こないだ幸福の科学とハッピーサイエンスユニバーシティについてのwikiとか記事とか夜な夜な読んだ日あったけど、何を見てそんなことしてたのか思い出せなくて怖い。

・でも何もなくても新興宗教とか未解決事件のwikiを眺める日は、ある。

・18時からひさびさにバイト。いつも週4くらいで入ってるから、4日間PC触ってないだけで、かなり手元がおぼつかなくなる。ずっとそこそこ仕事できると勘違いしてもらえてるのか、愛嬌だけで乗り切ってるのかわからないけど、リーダーやってる割には、別に仕事ができるということはなく、ただすべてを運良く切り抜けてきただけである。その証拠にミスを連発。

・バイトの半年に1回の査定のための自己評価書いた。マジで嫌いなんですわ、自己評価。自分で自分がどれだけやったと思ってるかより、他者から見て自分がどれだけやったかの事実の方が大事じゃないんですか?勝手に評価してくれよ。こういうの書き始めると過大評価か過小評価しかできない。

・昼はピザ食べて、夜はそば食べた。主食しか食べていない。やっぱ夏は麺。

・春はパンみたいな響きだ。パン、パ、パン。

・4日ぶりの何もしない日、最高でした。てか本当の意味で一日ゆっくりできたの、8月3日以来だったかも。本当に、最高でした。

・本日の一曲。morning / 雨のパレード