見出し画像

0415 ネムネムbot

・ほんとうに眠い。毎日眠い。信じられないくらい眠い。たすけて〜。20年以上生きてても人類の形を保つのがこんなに難しい。

・9時過ぎ起床。準備。

・中学からのともだち2人と芝公園でピクニック。パン屋さんに寄る。これがイマドキ❤️の女子❤️ってやつか?

・人数数える文脈はちゃんと「2人、二人」って表記するけど、存在を表したいときはひらがなで書きたいよね〜。「ふたりで」とか。違いはあんまりうまく表せないけど。

・観光客がたくさん。ひなたぼっこどころか盛大個人日サロやってる人もいた。

・だらだら話して16時過ぎ解散。

・また面接通過の連絡が来ていて安心する。次の面接、最速の日を予約したら明後日だった。明日準備する。美容院の予約も変更する。

・バ先のmtg。シフト。

・そういえば昨日のバイトで同い年の女の子に「(わたし)さんのこと尊敬してるから、自立してる女って感じで」と言われて、茶化して流したけど掘り下げに掘り下げまくりたいくらい嬉しかった。実態はぜんぜん自立できてないから大袈裟だけど、そういう女を目指して自分のブランディングをしてるのでそうみられてることはうれしいね〜。いつもさらっといろんなところを褒めてくれる。面白い子だけど根っから性格が良い感じがしてかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?