見出し画像

0416 僕は晴れ君が太陽🎶

・10時半起床。やる気出せ。

・面接の準備すこし。

・いちごとたけのこのおにぎりを食べる。春やね。

・天気予報🎶どんなときも🎶僕は晴れ🎶君が太陽🎶 ←すご歌詞すぎる。

・ついさっき気づいたんですが、今日も元気に不注意クイーンなので、美容院にキャンセル連絡入れるの忘れてた。当日キャンセルになってしまう、懺悔。

・宗田理が亡くなったニュースを見た。亡くなったことにもびっくりなんだけど、そもそも95歳だったの⁉️

・ぼくらの七日間戦争、小学生の時にはじめて読んだから無条件にそのくらいの時に書かれたものだと思い込んでたけど、実はもっと昔だったらしい。勝手にまだ5,60代だと思ってた。

・裏を返すと5,60代でぼくらの七日間戦争書いたことになる?精神が若くてすごい。わたしって歳とっても今の若さ覚えていられるのかな。それかそもそも意外と中身は変わってなかったりするのかな。

・秋葉原で乗り換えたら逆方向の電車に乗った。わたしって21歳にもなってまだ普通に反対方向の電車乗ったりするんだ。

・ひさしぶりに高校の友達に会う日。ひさしぶりの高校の友達のなかでもさらに久しぶりの友達。

・就活、恋愛の話。ひさしぶりに大学生っぽい話した気がする。しゃべりながら上野で4軒飲み歩いた。

・もう最近誰と会っててもずっと寂しい。1人の時はだいじょうぶだけど、人と会うと無性に寂しくなる。

・不調だった体調とメンタル、やっと調子戻ってきた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?