0503 ドラマ眼精疲労

・目が痛い。一日中ドラマを観ていたため。完全にドラマの見過ぎ眼精疲労。

・12時起床。バターたっぷり塗ったトーストを食べる。

・MIU404を一気観。今はアンナチュラルを観始めました。なんか夏に映画やるよね〜。たのしみ。

・親の反応も見て、水曜に内定もらったとこで終活してもいいと思えてきた。やりたいことないし、年間休日120以上、多くない残業時間が保証されていればそれでいい。勤務地も100点、リモートワークもあり。SEってこと以外あまり渋る理由がない。かといって営業は嫌だし、事務も未来があまり見えない。

・ミーアイのガルアワのステージみた。櫻井美羽に日プファイナル的スタイリングさせた人に特大𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖。だれか金一封を送ってあげてください。

・一日ひたすらドラマを観ていたため、特記事項なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?