0430 🦪

・起きた時間を忘れたな。多分10時過ぎくらい。

・昼過ぎまで何してたかも覚えてない。

・準備して、御茶ノ水までいく。

・スタバで遅めのお昼がてら課題片付ける。

・17時からインターン先のMTG。生産性のない人間ですいませんと思いながら参加。

・19時半にやっと終わり。

・そのままみんなで飲みに行った。人生で初めて生牡蠣食べました。美味しかった〜。生牡蠣、茹で牡蠣を2つずつ食べました。当たらなくてよかった〜。

・多分しょうもない話ばかりした。嫌いな人は、飲んでる時に真面目な話をする人です。

・自分の好きな○○として公言する分にはブランディングもかかってるからいいけど、音楽のプレイリストとかネトフリの視聴履歴とか見られるのは嫌だよね〜という話。

・サウナはすべてを滅ぼす、という話。

・傘をすぐなくす人はスマホの画面もバキバキという話。わたしは傘をすぐなくしますがスマホの画面は綺麗です。

・駅前で土曜日の飲み会の打ち合わせと愚痴を言いつつ1時間弱立ち話して解散。

・家に帰って面接対策をしていたら、だいぶ前に縁を切った元彼からインスタのdmが来ていた。なんとなく電話に出てしまい、自分が世界で一番嫌いなタイプの女に成り下がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?