0420 漠然と

・12時前起床。土曜だから大目にみて。

・布団の中で公開されていたテイラーのMVをみる。好きなコンセプト。なんせ頭が回らない状態でみたので、漠然と好きだ、としか思えなかった。

・わたしの人生、寝起きだろうがなんだろうが全ての感情が常に漠然としてるかも。何も考えていないので。

・パン屋さんのパン食べる。食パン、カレーパンと洋梨のスイーツみたいなパンを一気に流し込んだら、血糖値爆上がって、たっぷり寝たあとなのに平気で眠くなった。嘘でしょ。赤ちゃんもびっくり。

・スーパー大掃除。掃除し始めたらし始めたで終わりどころがわからなくなり、部屋中の引き出しをひっくり返す羽目になる。衣替え、メイクブラシとスポンジを洗う。大の大人なのに、普段「隠す」か「捨てる」しかできないので、久しぶりに大真面目に正しい場所に正しいものを置いた。

・シェーディングってすぐ底見えない?かわりにハイライトとチークは一生なくならない。わたしの顔がデカいとでも言いたいんでしょうか。

・ニキビができて期間限定インド人。

・杉咲花目当てでアンメット観始めた。良いかも。杉咲花を筆頭に、風間俊介等々キャストがかなり当たりのドラマ。

・杉咲花ちゃん、いつもその時の感情が手に取るようにわかる演技をする。圧巻だったのでみんなみて。

・さっきまでテイラーのアルバムの歌詞和訳・考察スペースを聴いていた。難しすぎ。普通に。あと曲多すぎ。普通に。

・起きてから13時間しか経ってないのにありえないくらい眠いんですけど、こんなんで人間って大丈夫なの?

・特に何もしてないけど漠然と良い日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?