0922 フードファイト

・【夢日記】後期の授業で新体操の団体のテストがあった。同じメンバーにME:Iの鼓がいた。たしか種目はリボンで、わたしは途中でリボンを落とした。それを全校生徒の前でいじられ、一回のミスを理由に単位もらえなくて絶望。不憫。

・こないだはむくえなとバンド組んでたし、有名人とステージに立つ夢を立て続けにみてる。なんなんだ。

・9時過ぎに起きた。本当は友達と夕日見て、カラオケとかでオールして、朝日も見る予定だったんだけど、曇り、なんなら雨っぽ予報だったので普通にご飯食べる日になった。

・わたし大学の人と会う時だけめっちゃ雨女なんだよな。

・5人で集まる予定だったんだけど、本来の集合時間より前に4人だけ新宿に集まって、一人の友達の誕プレ買った。余裕持って2時間前くらいに集まったんだけど、なんか30分ちょいくらいで選べちゃってめっちゃ暇になった。ので新大久保方面のコメダに入りました。わたしはみんなに会うの久々だったから結局内定先はどこにしたのかとか、夏休み何してたのかとか近況報告。

・その後、全員集合して広角にしないとおさまらないレベルの韓国料理をフードファイト‼️レディーファイ‼️

・韓国料理ってワンオーダーはワンオーダーでも、セット頼むと人数分からしか頼めないから、5人で5人前頼んだんだけど、普通に届いてみると理解不能の量なんだよな。これどうにかならない?

・韓国料理はバカ❗️

・誕プレ開封するには適さなかったので、喫茶店?カフェ?に移動した。新宿って本当に座る場所がないし、店に入るには人が多すぎる。

カワ

・もう何の話をしていても、「お金がありませ〜ん😭」という執着地点。

・学生最後遊びたいね→お金がありません❗️

・旅行行きたい→お金ください❗️

・彼氏とか作る?→今よりお金かかるよ?→金をくれ‼️

・もう何を取っても金が必要。時間は無限にあるのに。

・誕プレはジェラピケのもこもこロングカーディガンにしました!かわいいね!わたしもほしいね!

・普通にここまで書いてたんだけど、Twitterしてたら楽しくてあげわすれてた。2024年に嵐の話をして、嵐にハマろうとしているのはわたしのTLです。

・2024年に櫻井翔がラップ担当なの知っちゃったから櫻井翔推したい。顔は松潤が好きでしたが。

・本日の一曲。Believe / 嵐
一番好きだからこれがあぽみゅのトップ10にいないの納得いってない。