0205 愚か

・11時半起床。

・12時半までベッドに。愚か。

・鷹の爪を入れすぎたペペロンチーノを食べる。

・ベースとアコギをさわる。ベースに関しては、4月にライブを控えてるけど、全く手に負える気がしない。やらないと殺されると思いながら練習するしかない。まだ死にたくないよ〜

・6時間バイト。可もなく不可もなく。

・昨日「1人でいることが好きだから、誰かといること自体愛情表現みたいなところがある」という趣旨のツイートをしたけど、その割にはすべての誘いに乗っていて偉い。偉いけど当てにならなくなってしまった。

・毎日が愚鈍な暮らしすぎて、そろそろ丁寧な暮らしパトロールに捕まってもおかしくない。愚か。

・シフト入れすぎじゃんと思うことはあるものの、入れなかったらいよいよ人間として原型を保てないのでこれでいいんだと思う。愚か。

・明日はなぜか8時からバイト。なぜ?

・NOと言えない日本人だからです... 愚か。

・明日のシフトさえこなせば、明後日は名古屋...