0417 読まないで〜

・11時起床。もうダメ。

・面接準備。面接の準備って普通どのくらいするものなの?焦らないとできないからどんなに早くても前日に始めるんだけど、何故か同時に心配性でもあるから当日になると今度はカンペとかワンキャリとか企業のホームページ見続けちゃう。今日の面接16時半からだったのにこの企業以外のこと何もできてない。

・就活進んでなさすぎる。わずかに出したESは通って少しずつ面接やってるけど、内定もらえるとは限らないし、このままじゃ5月くらいに受ける企業探しからのスタートになる。無理すぎ。

・なんかいつからこんなつまらない文章しか書けなくなった⁉️ 毎日がつまらないからですか⁉️ わたしが悪いんですか⁉️

・ポジティブが取り柄だと思ってるから、ポジティブじゃない自分のこと全然許せない。気持ち的に落ち込んだり、自分のこと好きじゃないのかもって気づきそうになったりする瞬間に耐えられない。日記とかツイートは人の目に晒されてるのもあるけど、自分の中でも無理やり「落ち込んでませんけど⁉️元気ですけど⁉️」って思い込もうとしちゃう。

・わーーーーーーーん、読まないでください。こんな、暗い、文章を。思考が腐ります。

・うまくいかないこととか、調子良くないとき、すべてを季節とか気圧とかすべて無理矢理にでも外的要因のせいにするのがわたしのライフハック。

・今なら「まあ春だしな」でだいたい全部片付きます。冬は「まあ日照時間短いし」とか思ってる。

・ともだちと5月に新宿の中華ビュッフェに行く日程を決める。流れで、6月にともだちのバ先の沖縄料理屋に行って、そのまま家に泊めてもらう予定も決める。うれしい!たのしい!大好き!みんなに会いたいよ〜っ♡

・最近ME:Iのコンテンツばっかり見てるので、アイドルの自覚が出てしまいました。

・櫻井美羽のことが、すきだ。

・21歳なので今ならギリアイドル目指せる。就活辞めてアイドルになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?