見出し画像

0419 ✌🏻

・8時起床。ノーベル賞ノミネート。

・準備。10時から面接。

・終わらせて外に出る。タリーズで作業。

・13時、愛しのテイラースウィフトがアルバムをリリースしたので、時間ぴったりに聴き始める。

・まだあまりちゃんとした訳はわからないけど、すきだ〜と思う詞が散りばめられていて良かった。内容は予想されてた通り重かったけど。改めて偉大さを感じる。

・初聴でなんとなく好きだった5曲。Fortnight、But Daddy I love Him、So Long, London、loml、I Can Do It With A Broken Heart。

・一周して、Twitterを漁りながら謎の15時のカウントダウンを待つ。

・15時。テイラー「ダブルアルバムやで✌🏻」????????????

・今回13時の段階で16曲収録のアルバムが出たと思ったら、2時間後に急に31曲になっていた。意味が、わかりません。めちゃめちゃ幸せだけど、割とビュッフェ後半戦みたいな気分ではある。もうお腹いっぱいなのよ、わたしたち。

・しかも(あくまで比較するとしたらでしかないけど)、アンソロジーの方めちゃめちゃ好きだった。こちらも初聴でなんとなく好きだと思った5曲置いとく。The Black Dog、Cassandra、Peter、The Bolter、thanK you alMee。

・個人的にはディズニーも好きなので、すこし要素が絡んでそうなPeterとBut Daddy I love Himはかなりお気に入りかも。

・今回落ち着いた曲も多いけど、ICDIWABHみたいに明るいメロディーで悲しい歌詞歌われるのに弱いんだわよ〜!人間って結局そういう生き物だとおもうから。I’m so depressed I act like it’s my birthday everyday🎶

・移動しながら最終的にデニーズで最後まで聴き終える。

・浮かれてるので急に花とか買う。

ガーベラ

・帰宅。18時前ギリギリになって、面接通過のメールが届いた。NNT脱却。一応大手の子会社ではあるけど、客先常駐がメインだから行きたいかと聞かれたらう〜ん。就活はまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?