0424 衝動性×提案力

・10時半起床。

・9時半からアラームをかけて10時に起きる予定だったんだけど30分おくれた。しかも4度寝してる間に夢を見まくって大疲労。なんで起きる前から疲れなきゃならないんですか。

・面接準備。いつだってギリギリ。前回の一次面接で急に脱炭素化について聞かれ大焦りしたので、今回はニュースとかまで目通したのに、二次面接は自分のことしか聞かれなかった。志望動機すら聞かれていませんが大丈夫か?わたしの話が面白すぎた?

・趣味欄に「音楽を聴くことがすき。歌詞や人間性に惹かれて好きになることが多い」という話を書いていて、「誰が好きか」と聞かれたのでテイラースウィフトと答えた。「どんな人間性が好きなの?」って聞かれたので、東日本大震災で最初に日本に寄付をした洋楽アーティストは彼女だったという話をした。もっとあるのでわたしのツイートを見てください。

・嘘です。絶対に見ないでください。

・さっきアンメット第二話を観た。むかしは涙脆かったのに最近何かを見て泣くことなかったんだけど、なぜかボロボロ泣いてしまった。

・Twitterで「急に最高な提案をしてくるENFPは最高」というツイートを見かけた。わ、わかる〜。mbti関係ないと思うけど、わたしのまわりにも何人か最高な提案をしてくる友達がいてだいすき。

・二段ベッドで寝たくなって高尾山の近くのホテルを予約したり、令和の時代に今更きのこの山とたけのこの里討論しながらタコパしたり、パスタ屋で大量パスタを突っ込んだ直後にサイゼ行ったり、ファミレスハシゴしたり、小旅行先でコンビニ爆買いして部屋篭りしたことある。書いてて嬉しくなっちゃった。本当にだいすきなんだけど⁉️

・Twitterで出会った友達なのに。今数えたらもう初めて会ってから今年の夏で4年になるらしい。仲良すぎてる。

・自分からあんまり人のこと誘わないからそもそも誘ってくれる人のことが本当にすき。こういう衝動性×計画力と提案力がバグってるひとはもっとだいすき。衝動人間なので、こういうのって衝動であればあるほどたのしいしワクワクする。

・わたしも今年は衝動性×提案力を磨くか。ピカピカに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?