0418 注意欠陥クイーン

・9時半過ぎ起床。準備。

・大学行く日。先週はほぼシラバス説明だったから新学期はじめての授業っぽい授業。

・資料コピーしたくて図書館行ったのに、学内のコピー機にエラー吐かれた。吐くな。人間に逆らうな。

・仕方ないのでPCで読む。カポーティのミリアム。不思議作品。

・授業が終わって帰ろうとして電車に乗ったら、人身事故で電車が止まった。1時間くらい動かないというので新橋で降りてスタバに行く。ひさびさにマイナビを漁りまくり、企業を探しまくる。

・1時間半くらい経って外に出たら雨が降っていた。注意欠陥クイーンなので、もちろん今日も傘を持っていません。雨予報なの知ってたのに。雨も滴る良い女ってな❗️ガハハ❗️

・ガハハじゃないんだよ。しっかりしてください。

・しっかり、できないな。まだ20年しか生きてないバブバブちゃんなのに。

・バ先の女の子から「来月の会きますか?」と連絡が来た。若干チーム外の会だったので、でしゃばりたくないからどうしようかなと返したところで、社員さんからLINEグループに招待された。

・明日の面接対策してたんだけど、本当に通る気しない。ワンキャリ見た感じ、やりたい仕事の分野とかについて深掘りされるって書いてあるんだけどそういうの困ります。どうせなんでもやる人がほしいくせにな〜に言ってんだか。なんでもやるからとりあえず内定を、ください...。

・10時からだからさっさと寝る。それで早く起きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?