見出し画像

0203 二度寝はしません

・ひさしぶりに人との約束に寝坊した。

・二度と二度寝はしません。

・でも結果的に待ち合わせた人も寝坊していたので、もはや寝坊とカウントしなくてもいいやも。

・上野の喫茶店に行った。家でも無限にホットドリンクを飲み続けるタイプだけど、喫茶店で飲むココアは美味すぎる。

・金沢で泊まるホテルを決めた。楽しみ〜

・夕方で解散する予定が、結局有楽町のガード下のワイン飲み比べ放題→銀座ウイスキーコースになった。

・友達が牡蠣があたったことにして夜の予定をドタキャンしたからです。

・ドタキャンされた側の友達だったらブチ切れてるけど、わたしがドタキャンされる側になることはないのでなんだっていい。

・普通に夕方から空きっ腹にワインをガンガンぶち込み、そのあとはウイスキーをガンガンに飲んだので、ふわふわ酔いつつこれを書いてる。

・中学、高校の友達と会うたびに、その他すべての交友関係を放棄したくなる。

・良い一日。