見出し画像

0423 昨日の日記

・できるだけ寝る前に書こうと思ってるんだけど、無理な日もある。別に毎日縛りじゃないし昨日分飛ばしてもよかったんだけど、書きたいから書きま〜す。やりたい時、やりたい順に、やりたいと思ったことをやるぞ〜。やりたくないことは、やりません‼️

・昨日はディズニーランドに行った。ディズニーは去年の11月ぶり、ランドは5月ぶり。ずっと同じ中学の友達と行ってる。

・カバーの白のツイードジャケット、可愛くないですか⁉️最近おきにいり。

・入園してカチューシャを買う。服に合わせて、白のツイードのカチューシャ買おうと思ってたんだけど、「なんかバランスおかしくない?」って言って(カチューシャは悪くないです)、マリーちゃんにした。

・カチューシャ、マジで毎回買っちゃう。そしてド定番以外二度と使うことはない。

・一日中喋り倒したのに、何喋ったか全く覚えてないかも。

・ここで皆さんにワンポイントアドバイスですが、他撮りで盛りたい時は、SODAのフラッシュが一番です。

・喋るか食べるかしかしていない。8000円かけてディズニーに来ているというのに。スプラッシュとスペースは乗ったからわたしたちにしては上出来。

・帰って、22時からシフト。あり得ない。天才か?

・シフトの後、0時から面接対策。あり得ない。天才か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?