見出し画像

クッキーづくり

先日、職場であまったクッキーの材料を
もらえたので、
めったにやらないお菓子づくり。

ココアクッキー

生地を混ぜたらジップロックに入れて平らに。
そのまま冷凍庫で寝かせて
カット。
オーブンが不調な我が家。
グリルプレートに並べてコンロのグリルへ。
第1弾 焼き上がり☀️
第2弾のデコクッキー・・・

バレンタインの時期に
チョコペンを買いに行ったら
赤以外は売り切れで
シンプルになってしまいましたが
たまには夫への愛情表現を。(笑)

~夫の反応はいかに?!~

遅くに仕事から帰ってきた夫。
テーブルに並べられたクッキーを見て
「俺のファンがいる!誰?誰?」
と独特な喜び方をしていました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?