見出し画像

シズラーのはなまめ。2018.01.

朝シズラーしました。(*´꒳`*)
初シズラーでした。ʕ ・ω・ )

サラダバー最高であった。。。
通おう。。。
藤井隆がおしゃれイズムで紹介してた場所なのだけど、急に気になって気になって仕方なかったので、今日行ってみた。朝やってるのはここ店舗くらいなのかな。。。?
フルーツも豊富だし、野菜も美味しいし、藤井隆の言ってたことがものすごくよくわかる。。。藤井隆はやっぱりわたしの心の師の1人。

http://sizzler.jp


#シズラー愛
#目覚めた
#Sizzler
#アメリカでも行ったことないのに
#シズラー
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめと日本DEごはん
#フレンチトーストとパンケーキもあったけど入らなかった次は食べる

チーズトースト、おいしかったー!!

2枚食べたけど、5枚くらいいけそうだった。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!