人気の記事一覧

3時過ぎ、ふと目が覚めた。 雷鳴が轟き、大雨の音・・・ 思わずベランダの窓を開け、様子を眺めてみた。 春を告げる嵐・・・ https://youtu.be/LxJZOAQ83I0?si=bWL32H2uzzE6RUGQ

1か月前

目覚めたようだ…

虫の知らせ 夢日記2024.1.20

【二度寝】という旅に出る

2022年夏は、鉱物に目覚めてから、急に植物に目覚めた。次は動物か?🤣そこまで来たら、もう結構いいとこまでいっちゃってるんだろうな😆知らんけど🕊それにしても鉱物は時間の経過を想うと尊いな。

1年前

昨日、朝から麻婆豆腐食べてめっちゃ辛くて目覚めた マジで辛かったw

10か月前

アメリカ国内の対立構造! バイデン政権の正体とは

自由律俳句 #326

忘れ物が多くなった…

1年前

目覚めた人のための罠も用意されてる

再生

#05目覚めの時代〜宇宙の摂理とのズレ?!〜超感覚者は何を見ている?

21.ファッションばしお

おはよう。 外の気温があがり、 目が覚めました。 もう少ししたら、 お休みなのでゴロゴロと 三度寝します。 ゆっくり一息 ついてくださいね。

視野を狭くしてるのはもったいない

建国記念日

夜中、リビングで物音が聞こえた。

ただいま。 睡魔さんにきゅんと 心奪われてました。 誰かの力になれました、 微力でしたが。 目覚めの時 睡魔さんは決まって 眠りの底で微笑む。 私にたくさんの 白い風船を預け そっとその手を放す。 切なさが溢れちゃう。 また明日一緒に眠ろう… 涙で目覚めた…夢。

直感を信じる練習

もっとアーティストとして生きろ、と頭の上から声がした。ああそうだ。ちょっとセンセイやりすぎだったかもな。わたしがなりたかったのはどっち。もちろん育成も最高。でも、もう時代も少しずつ変わってく。それさえも、わたしの表現のひとつ。どう言われたってわたしでしかいられない。表現者、とは。

5か月前

駅にて

6か月前