見出し画像

【はなまめ日記】コルシーニのパネトーネ

ʕ ・ω・ )💛✨ 🇮🇹🎄
クリスマスが近づいてる感じがしてわくわくしました。
KALDIにこのパネトーネがやってきていたからです!
1kgのパネトーネですが、去年いただいてすごくおいしくて、食べ始めたらすぐなくなっちゃったんです。
今年も店頭で見かけてすぐに買いました。
まだ開けていません。
12月になったら食べ始めようと思っています。
シュトーレンも食べたいって思っています。

画像1

画像2

画像3


(*´ー`*)
ヨシコです。
さっき上のページをみたら、完売してました。。。
こちらは⬇︎また別ですが、買ってみました。
しっとり感があんまりないのですが、サラっと食べられました。100g。
コルシーニの10分の1の大きさ。
大きいバージョンも買ってみようと思います。
どれだけパネトーネ食べるんだって感じですが、
この時期、多分めっちゃ食べますパネトーネ。

画像4


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!