見出し画像

【はなまめとおやつ】ベイクドチーズケーキ

画像1

【はなまめとおやつ】

🧀▷ベイクドチーズケーキ

ʕ ・ω・ )
バナナケーキは
バナナケーキで探求しているわけですが、
チーズケーキはチーズケーキで
作っているのです。
ミスターチーズケーキのレシピが
Twitterに載ってたので作ろうって
言ってたんですけど、
トンカ豆っていう材料が売ってなくて、
『これは、皆がBAKEしてるに違いない』って
うなずき合いました。


画像2

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミスチのチーズケーキ、
毎週買い逃してる。。。
日曜と月曜の朝10:00から売り出すのだけど、
毎週即完売。
そして、わしゃいつも出遅れとる。。。
10:15とかに気付いてページを開く始末。
それじゃ作ってみるかと
材料をネットで見てみるも
トンカ豆が完売。
トンカ豆、初めて聞いたけど、
そんなに売れる物だったのか。
というか、
みんなミスチのレシピのチーズケーキを
作っているんだな、きっと。。。

(*´Д`*)
そしてわたしたちが作ったのは
安定のムラヨシマサユキ先生のレシピ。
ずっとお世話になってるこの本、
これからもずっとお世話になると予感がしてる。
次はブラウニーかな。

画像3



#チーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ
#ムラヨシマサユキ
#はなまめとおやつ

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!