見出し画像

はなまめと本。『かくしごと』1巻〜6巻 (連載中) 久米田康治

永井博みたいな、
さわやかな青色の表紙が印象的だったので、
購入。

それにしても、
『さよなら絶望先生』以後の
久米田先生作品は殆ど全部、
神谷浩史さんの脳内音声で読んでしまう。

やっぱり
ツッコミの間合いと
早口な喋りの絶妙さが
強く強く残っているのだ。。。

過度な思い込みと
過度な庇護意識、
過度な偏見と、
過度な愛情表現、
過度な卑屈さと
過度な尊大さが
詰め込まれた
周囲巻き込み型ファミリーコメディーで、
すごく好きになった。

アニメ化しないかなぁ。

と思ったら、
シャフトがアニメPVなるものを
2年前に発表してた!

しかも、主人公、神谷浩史さんじゃないか…!!

はー!
ますますアニメ観たい!

#かくしごと
#久米田康治
#はなまめと本
#はなまめと本2018
#はなまめとわたし
#マンガ
#はなまめとマンガ
#漫画

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!