見出し画像

天野尚 アートオブネイチャーアクアリウム

天野尚作品集
アート オブジェ
ネイチャーアクアリウム

1月21日まで東京ドームシティにあるgallery AaMO で開催中の天野尚ネイチャーアクアリウム展。
あまりにすてきな空間だったので、写真集を購入しました。水草水槽は自分では保てそうにないので買わないけれど、これならいつでも眺められる。すみだ水族館ももう一度行こう。今年は年パス買おうかね。。。(*´Д`*) 水の透明度の凄さが心に残りました。。。ʕ ・ω・ )。。。

Amazonで売ってないので、ぜひ会場で!

#天野尚
#ネイチャーアクアリウム
#はなまめと本
#はなまめと写真集
#写真集

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!