見出し画像

はなまめと本。『ばらかもん』17巻 ヨシノサツキ

『ばらかもん』17巻

ヨシノサツキ

CD付きの限定版!
アニメ版の声優陣で、最高にうれしい。

しかし、
マンガの方に
ヒロシのおらんのが
さみしか。。。

ヒロシ、
東京で
髪ん色もどしたとやろか?

ヒロシ、
東京で
迷子になっとらんかな?

半田先生は、
ヒロシん物真似、
うまかばい。

1度でよかけん見るとよかばい。

たぶん、怒るやろうけど。


長崎、
行きたい。。。

感想でも何でもなくなってしまった。。。


次巻で終わってしまうのが
超さみしかーーー!!!

ばらかもんロスが目に見えて、
怖い。

#ばらかもん 
#ヨシノサツキ 

#マンガ 
#漫画 
#はなまめと本 
#はなまめと本2018 
#はなまめとわたし 
#はなまめとわたし2018 
#ばらかもん17 
#ヒロシー 
#ヒロC 
#似非長崎弁 

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!