見出し画像

つばめグリルのハンブルグステーキ弁当。

よく考えれば、
年間相当数のお弁当を
食べているわたしです。
ひとつひとつの記録がないのは、
はなまめと一緒にごはんを
食べてない時もあるからなんです。
(。・ω・。)

そうですね。
ぼくも年中よしこちゃんの肩とか頭とかに
乗ってるわけじゃないですから。
ʕ ・ω・ )

こちらは、
つばめグリルのハンブルグステーキ!
(*´꒳`*)

いただくのは実は2回目です。
ʕ ・ω・ )

おいしかったので、
東京駅に行った時についでに買って帰りました。(。・ω・。)

ごはんとハンブルグのバランスが大好きです。
ʕ ・ω・ )

ピクルスがついているところも!
ところで、いま知ったんだけど、

http://www.net-ekinaka.com/shop/g/gSRSGDSHS0003-RSP5001/

ここのページで注文すると、
品川駅に取りに行くだけで、
お弁当がスムーズに受け取れて、
新幹線に乗れるらしい。
ネットでエキナカってすすんでるだわ。。。
( ゚д゚)

http://www.net-ekinaka.com/shop/default.aspx
ブックマークして今度使いましょう。
ʕ ・ω・ )

#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめと日本DEごはん
#はなまめとごはん
#お弁当

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!