見出し画像

はなまめとごはん。SOUP STOCK TOKYOでカレー!編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
スープストックトーキョーで、
冷たいスープとカレーのセットをいただきました。
カレーが変わったタイミングで、
またいただきに行きます。

よしこ(o・ω・o)
ライムソーダも美味しかった。
そういえば、Soup Stock Tokyoって
カタカナにすると、
トーキョーの表記なんだわ。
ちゃんと見たことなかった。
このサンバールと冷たいヴィシソワーズの組み合わせが
美味しくて、
一緒に行った人(熊ではない)と美味しい美味しいって
繰り返して言い合ってしまった。

ʕ ・ω・ )
こちらのリーフレットがとても素敵でした。
旅心を誘うってよしこちゃんが言って、
持って帰ってじっくり見ています。
イラストが好きみたいです。

(*'ω'*)
旅のイラストって心踊る。。。
自分もこんな風に描いてみたいっていつも思うのだけど、
なかなか上手くならない。。。
毎日描いてないからなぁ。。。

(*´ω`*)
どなたが描いたイラストなのかしら。。。
リーフレットのどこを見ても
書いていない。。。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!