見出し画像

はなまめとごはん。彩鳳でラーメン編。2018.06.


わたし((o(。 >ω<。)o)):
ラーメンたーべたい!
いますぐたーべーたい!

はなまめʕ ・ω・ ):
矢野顕子さんの、
あの有名な歌を、
ときどき歌ってますね。

(*´꒳`*):
だって、
そういう気持ち、
あるんだもの。

ʕ ・ω・ ):
このラーメンシンプルですね。

(*´Д`*):
なんか急にオーソドックスなものが
いただきたくなったの。
ちなみに
一番好きなラーメンは
とんこつラーメンです。


#しょう油ラーメン 
#ラーメンの表記はカタカナが好き 
#ラーメンズが好きだから 
#はなまめとわたし 
#はなまめとわたし2018 
#はなまめとごはん 
#はなまめ日記 
#彩鳳




しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!