見出し画像

はなまめと本。『よつばと!』14巻

『よつばと!14巻』あずまきよひこ

どうして
こんなに
追体験してる気持ちに
なれるのだろう。
かわいさが止まらない

初めて見るビーズのときめき。

お姫さまへのあこがれ。

原宿での宇宙人との遭遇には驚愕して
即地球を救い、
シェフによるこうきゅうなビュッフェの
感動ランチは
凄すぎて罠かと勘ぐるほど。

何もかもが新鮮な日々!

『子供って、
この世界って、
おもしろい!』を
子供の体感時間で味わえる
唯一無二の漫画。

よつばの素直で元気なところに、
癒されるよりも
一緒に笑っていたいと思ってしまう、
しあわせな漫画です。

余談ですが、
とうちゃんすごいタイプ。

https://amzn.to/2sW3Tvk

#よつばと
#あずまきよひこ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめと本2018
#漫画
#マンガ
#Manga
#小岩井さんが好き
#とうちゃんすき


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!