見出し画像

JamgardEnの靴下。

http://www.gallet.co.jp/brand/jamgarden/

ここのところ、
断捨離で
古い靴下をいっぱい捨てたら、
足りなくなったので、
刷新!
(。・ω・。)

いいですか?よしこちゃん。
古い靴下から、
新しい靴下に替えただけだから、
断捨離じゃないですよ!
ʕ ・ω・ )

#happysocks
#靴下祭りじゃ
#さよなら断捨離
#エターナルグッバイ断捨離
#断捨離の向こう側へ辿り着けない
#jamgardenEn
#ここの靴下すごいかわいい
#3足1000円
#タグにARIGATO
#すてき
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#はなまめとよしこれくしょん
#靴下
#socks
#よしこれくしょん
#くらしのくま手帖

ここのお店、online shoppingがないんですよね。。。
Online、いつかできるといいなぁ。。。

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!