はなまめとコスメティクス-UKA NAILOIL Japanese night-

uka ( @ukacojp ) のネイルオイルをいただきました。ʕ・ω・)人(*´꒳`*)✨❣️✨🗼✨🌃✨
あまりにも装丁が素敵なものだったので、持ち歩くのも箱入りで🎁✨❣️と思ってしまった。。。ガサツな自分だが、なるべくゆったりした気持ちで、ホテルのお風呂上がり後などに使おう。(*´꒳`*)✨うへへ。お風呂では干物妹うまるちゃん読んで爆笑してるけど。
#はなまめと私 #はなまめと私2017 #はなまめ動画 #uka #ukanail #nailoil #japanesenight #よしこれくしょん #present #happybirthday #thankyou #love

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!