見出し画像

夏の1コマ ~炎天下のアイス vs 絶対に離さない3歳~

8月某日、最高気温37℃。

外遊びはできないため、都内の某ショッピングモールで暑さをしのぐ。

昼下がり、アイスを食べたくなり自販機で購入。

あっっっついなかで食べるアイス、絶対美味しいね!と5歳長男。
ショッピングモールの屋上(外)で食べることに。

そのときの3歳の次男を写真におさめました。

「炎天下のアイス vs 絶対に離さない3歳」


炎天下でドロドロ溶けていくアイスと、どれだけ手が汚れてもいいから絶対に食べ続ける3歳

ドロドロぽたぽたと垂れながらも、最後まで食べきった3歳の大勝利。

何でもない日の、夏の思い出でした。

はなママ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?