見出し画像

懐かしき九条OS

もう建物も無くなり更地になってしまったという大阪の『九条OS』

ここにはたくさんの思い出があります。


聖まみ姐さんと仲良くなったのは、この劇場だったなぁ~。



女王様に告られたその日。



偶然???なことに、劇場泊まりの姐さんたちは、その日皆遊びに行っちゃって・・・。


女王様と2人ボッチ・・・。


寝たらやばい気がして、寝れずにTVの砂嵐を眺め、夜を乗り切ったあの日の朝。


これが毎日続いてはまずいと思い、まみ姐さんにそれとなく1回目の空き時間


「喫茶店行きませんか?」と誘い、


そこで事情を話し、今日一緒に泊まってと、懇願したっけ(笑)


あれから21年?22年?


懐かしいなぁ~。


そして、私若かったぁ~(笑)

元ストリッパー&振付師の観月真子こと藤倉瑞城です。