お久しぶりです~

実は久しぶりにnoteを見たとき、私は3月27日の時点で「大丈夫?日本」ってお題を作っていたようです・・・。

風俗の世界ってのは、実はものすごく世の中の流れがダイレクトに見える世界です。

表向きには言えない本音が出てくる世界です。

裸のお付き合いのためか、
お客様も仕事や家庭、自分を取り巻く状況の不安や心配を吐き出していく方も多いのです。

今まで、いろんなお客様から体の相談、仕事の相談、恋愛の相談、これからの相談などなど、あらゆる相談を聞き、その都度私が思う意見を述べてまいりました。

一体どんなものがあったか?

そんな話を今後少しずつ書いていこうかなぁ?って思ってます。

コロナ渦真っただ中、まだまだ通常営業にはなっていないこの時代だからこそ、私の経験が「誰かの」「何かの」道しるべやヒントになってくれれば幸いだと思います。


元ストリッパー&振付師の観月真子こと藤倉瑞城です。