8月4日大人セクシーセミナー無事終了しました。

初めてのこともあり、もう~~~グダグダ感満載で、反省点も沢山ありありでしたが、主催のK先生やセミナーの方々のフォローもあり、無事終了しました(*´∇`*)w

お越しくださった方ありがとうございます!

フェザータッチのやり方を少し披露しましたが、分かりましたでしょうか?

あれは基本中の基本なので、ぜひぜひ覚えておいてくださいね~(*´∇`*)w

昼も盛り上がりましたが、夜はさらに盛り上がり、

夜の懇親会では、セミナーでは話せないコアなお話なども(*´∇`*)

あっという間の時間でしたぁ~。


次回はも少しテーマを絞ったほうがいいなぁという感じもありました。

体に関すること、性に関することって、一般的にこうっていっても、
実際問題、個々に違うため、こうだよって一概に言えないのです~。

個別なら逆にもっと詳しく言えることもあったなぁ~なんて思ったので、次回はそういうのも少し考えていこうと思います。

結構そういうような問題は根底にあるものを探さないと難しいんですよ~。

元々持ってる思い込みが原因ってこともあって、これを変えていかないと変わらない場合もあるのです。

性の悩みとは、思考に直結してるところがあり、その殻を破らせることからスタートしないとダメなこともあるんですね。

まぁその辺に関しては今後の課題ですね(*´∇`*)w

ということで、次回また、そのうち。

ちなみに次回は「はじめての~ストリップ観劇ツアー」企画があるそうです(*´∇`*)w



元ストリッパー&振付師の観月真子こと藤倉瑞城です。