大橋彩香 / Flash Summit!! コールメモ


楽曲情報

コール内容(太字のみ)

Shiny shout! … (中略) … 見つかるはずだよ

1! 2! 3! 4!
lalala lalalalala lalala  wow wow wow ×2

きっと … (中略) … 世界と遊べ!

(※)Give me your shine! That's that's amazing!
私の言葉が全て真実だ!
(※)Give me your shine! もっともっとAlright!
つまり君たちはみんなハッピー!

吹き出す … (中略) … しちゃおう!

Yeah! ×4

Shiny shout! … (中略) … 光ってくれ!

(◆)楽しいことは無限! 手あたり次第
(◆)楽しいことは無限! やらかし、集え!
いいね … (中略) … 爆発に注意!

(☆)
どんなことあってもWe are We are
弾け飛んで広がってくピカピカ
嘘じゃない まだ燃えてるギラギラ
全ては 全部情熱次第だ

言い訳 … (中略) … はしゃげそうじゃんか
may(★)be ここで … (中略) … 変えてこう!

Yeah! ×4

Shiny shout! … (中略) … 必然ってこと!?

(Come on!)
lalala lalalalala lalala wow wow wow ×2
lalala lalalalala lalala
私とみんなで 
lalala lalalalala lalala
煌めいた … (中略) … らしくいこう!

Yeah! ×4

プリズミック … (中略) … 光ってくれ!

(◆)楽しいことは無限! 手あたり次第
(◆)楽しいことは無限! やらかし、集え!
見つけたね … (中略) … 未来反射だよ!

lalala lalalalala lalala
ずっと (wow wow wow) 煌めいていよう
lalala lalalalala lalala
(wow wow wow) 約束だよ!
lalala lalalalala lalala wow wow wow ×2

コール内容メモ

無印太字のコール

田淵によるバックコーラスをそのまま歌う感じだと思う
中盤の「wow wow wow」が不要な部分は要注意

(※)のコール

恐らく、コール&レスポンス的に求められる可能性が高い
1回目のThat's that'sの間が意外と詰まっているので要注意

(◆)のコール

※と同じくコール&レスポンス的になると思われる
一番覚えやすく回数も多いので、ここだけでもできると楽しい

(☆)のコール

長くて歌詞を丸々覚える必要がある上級者向けコール
リズム難でもあるため、リズムと合わせて覚えたい

(★)のコール

本曲内で唯一、大橋彩香の歌唱に被せているように聴こえるコール
歌詞では「maybe」になっているが、楽曲を聴く限りはそう聴こえないので
どうするのが正解か分からず…(多分しないかな…)

本記事の目的

投稿者がANIMAX MUSIX 2024までにコールを覚えるためにメモ書き程度で書いたものです。
コール内容やコールをすることを強制する意図で書いたものではありませんので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?