note始めました❗️話せる範囲で自己紹介などなど

・まず始めに、自己紹介を

話せる範囲で私のことを書きたいと思います❗️
ツイッターにも書いていますが、20代で住みは関東とだけ言っておきます。DMでしつこく聞いてくる方がけっこういるのですが、これ以上は詮索しないで頂けると助かります〜
学生か社会人かもよく聞かれるのですが、社会人です❗️仕事についてはお答えできないのでご理解ください。

・くすぐりについて

ツイッターを始めた頃はぐら100%だと自分でも思っていましたが、プレイを経験してみてからはぐりの方も好きだな〜と思えてくるように笑
比率は半々くらいなのかな〜と思います❗️プレイする時はどっちかだけじゃなくて、どっちも楽しみたい派です。
フェチになったきっかけなどはまた後日書きたいと思いますので見に来てくれるとうれしいです😊

・最後に

初回なので短めになってしまいましたが、くすぐりプレイの話など色々書いていくつもりなのでよろしくお願いします❗️
DMはいつでも大歓迎ですので常識のある範囲内でお話できたらなと思います😊
最後まで読んで頂いてありがとうございました❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?