くすぐりに目覚めたきっかけ❓

今回は私がくすぐりに目覚めるまでの過程をメインに書いていきます。

・幼少期編

 私は子供の頃からくすぐりが好きだったわけではありませんでした。今思い返してみると幼少期に見ていたアニメがきっかけではないですが、はじまりだったと思います〜
 子供の頃はいろんなアニメを見ていたのですが、記憶に残っているのはプリキュアやポケモンでヒロインが捕まって拘束されるシーンです笑
縄や触手に縛られたり、拘束台みたいなのに拘束されるシーンが子供ながらに好きでした、変態ですね😂


プリキュア拘束シーン
ポケモン拘束シーン

なんでこういうのが好きになったのかわからないんですけど、私もやられたいな〜と子供ながらに思っていました笑

・くすぐりとの出会い、学生編

学生時代を振り返ってみると、くすぐりに出会ったのはこの頃だったと思い出します。
パソコンでアニメの拘束シーンとかを検索して見るのが好きだった笑、のですがある日いつものように画像を検索していると衝撃的な画像が目に入りました、、それは、、女の人が裸で拘束されてくすぐられて無理矢理笑わされているものでした。 
x字に磔されてくすぐり拷問を受けている女の人を見てその時の私は衝撃を受けました。感の良い人ならもうわかったと思うんですが、松下一夫さんのくすぐりシリーズの画像でした笑笑
初めて見るような拘束で、くすぐり拷問という特殊なシチュエーションがすごく刺さったんですよね😊
それから、くすぐりにハマることになりました。

・大人編、今に至るまで

くすぐりに出会ってからというもの、くすぐりの画像や動画を調べるのが日課になりました笑
クレジットカードを持つようになってからは、有料のくすぐり動画を購入するくらいのくすぐり好きに、、😂
私にとって拘束とくすぐりは切っても切り離せないというか、拘束くすぐりフェチなんだと思います❗️
以上、ざっくりでしたが私がくすぐりに目覚めて今に至るまで、でした。
最後まで見て頂いてありがとうごさまいました😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?