買ってよかったもの。馬路村編

わたしの買ってよかったもの。

馬路村で購入したアロマキャンドル!

わたしは元々キャンドルが好きではあったけど、最近は火をつけなくても火が揺れてみえるよ!みたいな。キャンドル風ライトが多くてなかなか手に入らなかったので、うれしくてすぐ購入した。

マッチをするのもたまらんね


このアロマキャンドルは、火が灯っている間もいい匂いがするけど、火を吹き消したあとの煙もいい感じ。

あとはさすがエコアス…。綺麗にカットされていて触った感じもなめらか~なの。木目も素敵で、おひとりゆったりタイムにもってこいですわ…。

サイズも大きすぎず、小さすぎずでインテリアとしてもかわいい。大好きなおうちグッズのひとつです。かばんも少し高いけど。木のいい匂いがしておススメだよ~

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?