見出し画像

パリッとしたくなる

晴れ。
今年1番あったかい。
もちろん日中だけ。

そろそろ、自分に飽きてきた。

自分で書いておいてなんですが、日記は溜めなけれ楽しんです。

じゃ、何かと言いますと、怠け者の生活に少し飽きてきました。
パリッとした生活がしたくなって来た。

そう、言いながら今朝は早起き出来なかった。
今も夜更かしの真っ只中。
けど、なんかしなくちゃ、なんかやりたくなってきたは、自分の生活に飽きてくるからだとは思ってなかった。
また、パリッとした生活に飽きてダラダラすまで、パリパリしようと思う。

部屋の掃除に、模様替え、旅行の手配、買い物、お弁当作り。
普通の事がちゃんとしたくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?