見出し画像

これは、旅の健忘録である

旅は好き。
だけど、最近それをiPhoneの写真フォルダに残すだけで、
記録を残していなかった。
前は、ノートにチェキを貼って、飛行機のチケットも貼ってってしてたけど、今はチケットもiPhoneの中。

で、折角十津川村で、ステキな場所をガイドして、写真もめっちゃ撮ってるのに、それをみんなにシェアする場所がないと気づいた。遅いけど。

ってことで、私のnoteは、旅の健忘録として書いていこうと決めました。
これまで、十津川村でガイドしたルートをご紹介!
たまに、私の個人的な旅の情報も出るかもです。

これみて、行きたい!とか、思ってもらえたら嬉しいです。

それでは、次回の記事をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?