見出し画像

涙と鼻水がとまらない!

今年に入って、私の周りで天使や宇宙が騒がしく感じられていた。

ホスティングエンジェルだったり、天使の存在を意識するようになった。

一年ほど前からアニマルコミュニケーションを勉強始めてからなのか?

何かが変わり始めているように感じる。

チャクラやグラウディング、その言葉すら何のこっちゃ‼️という感じの私が、今はその存在を大きく受け止め始めている。


昨日、テルミナさんの遠隔ヒーラ養成コース体験会に参加させて頂いた。

テルミナさんの深夜食堂の時に体験会を知り、気になり申し込んだ。

何故、体験会を申し込んだのか?

スピチュアルな事、何か受け止めていいのか?何かが急に動き出した私の中のものに戸惑い、モヤモヤしている自分がどう進むべきか?を模索し申し込んだような気がする。


あの深夜食堂のテルミナさんが自分と話している!

それだけで感動!

今まで感じなかった空気を感じたりする事など話をさせてもらった。


テルさんにチャクラをチェックして頂き、私のモヤモヤした部分が小さくなっているようだった。

その後、きっと私に中で引っかかっていた事を引き出してくれた。

涙が溢れて止まらなかった。

言葉になかなかできない想いがこみ上げ、その優しい気持ちが私に降り注いだ。


不思議なほど気持ちもスッキリし、迷っていた心や立ち止まっていた気持ちが楽に軽くなっていた。


スピチュアルな世界とは全く無縁であった私がこういう世界もある。


そんな私の奥底に眠る想いを引き出し、気づかせてくれた体験会だった。


また、始まるテルミナ食堂が楽しみになった。


私が進むべき道を気づかせてくれてありがとう!


自分を信じ、自分は受け取れる!そんな自信をくれた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?