見出し画像

〜今の姿を〜港の見える丘公園で🍀

小春の目を天使に片方あげてもうすぐ2ヶ月

何も無く過ぎてくれた訳では無いがそれなりに毎日を無事におくり
朝を迎えている我が家

今ではお散歩もお帽子👒ガールで歩く小春

ウィンクしている小春を可愛いとおも人ばかりでは無い
見た人も悪気はなくても、
なんて声をかけて良いのか?
戸惑ったり、驚く人もいる

もちろん私も
誰からも可愛いと思って欲しいという願望もエゴも持ち合わせている

双方にとって、気持ちよく挨拶ができるように小春はお帽子👒をかぶって散歩や外出をするようになった

引け目を感じたり、可哀想だなんて全く思っていないが

小春のことも病気も知って欲しい

お帽子を被る小春に多くの人が立ち止まり
声をかけてくれる


そんな今

今だから

今のありのままを写真に撮ってもらおう!
と知人のカメラマンさんに話をした

9月で19歳の太郎とまだ本調子では無い小春の身体を気遣ってくださり

横浜の港の見える丘公園まで来てくれた

小春のウィンクを隠す事なく写して欲しいと伝えた

元気のあまっている紬結は今回お留守番隊となった

薔薇の季節は終わり、花が少なかったが紫陽花が綺麗に咲いていた

太郎はスーパーモデルのようにポージング

しかしもの後18歳9ヶ月の太郎はお目々がさらにトロ〜ン
眠くなちゃいました😴

小春はママから離れず

今回はママと一緒の写真を中心に撮ることに



太郎と小春の何故か自身に満ちたお顔


嬉しそうな表情が優しい時間を映し出してくれた

同じように天使のウィンクをするお友達や飼い主様に
一緒に病気と闘い、上手く楽しく付き合っていけるヒントになれば

今のこの瞬間を
心から喜びと感謝で溢れる時間にしたい

いつも笑顔で🍀


〜MILLAさんへ〜
カメラマンのMILLAさんの愛情があったから
太郎も小春もそして私も
笑顔で幸せにな写真になりました
心より感謝します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?