見出し画像

シンデレラになれる…ガラスの靴

最近、ちょっと残念なお知らせがあった


私は靴が好きと以前にもnoteで書いた


表参道のとある靴屋でしかほぼ靴を買わない

しかしその靴屋さんは3月中旬で閉店してしまうという


どう〜しよう♪どう〜しよ🎶

あ〜パッパラパ〜のパッパラパ〜のパオパオパパパ🎵

頭の中で音楽が流れる


その靴屋さんは楽天での販売はされている。楽天の方は引き続き営業するという

でも、靴って履いてから買いたい


春なのに〜春なのに〜ため息また一つ

ほんとにそのままため息


足が小さく薄い



いわゆる間抜けの小足



せっかくこれから春なのに

パステルカラーのパンプスを履いてお出かけしたいのに!



何処で靴を買えば良いの〜(//∇//)


なんて、実家で騒いでいたら


いっぱいあるんだからしばらく買わなくても大丈夫でしょ!という母


春だよ!


そんな訳の分からない反論をする私


私の唯一こだわりの靴が‼️


これからどうやって出かければ良いの?


そんな逆ギレをしてしまいたくなるお知らせ


とりあえずは閉店前に行こう!


多少失敗は覚悟して楽天で購入も考えよう


それにしても残念なお知らせにモチベーションが下がりっぱなし


そして閉店一週間前


閉店セールだからか?そこそこ人がいる


セールの為か?サイズがない物も多い

私は明るい色の靴を探すが…

木型が合う物で色が明るい靴



私と運命の出会いの靴よこい!


ヒールが赤の靴、スパンコールでキラキラした靴、マリンブルーの靴などなど


結果7足が私の元へ


シンデレラのガラスの靴のように


私の足にピッタリの靴を探す



私にとって、シンデレラになれるアイテムはやはり靴



コロナ禍の影響での閉店という



残念だが、また再開してくれることを願い後にした


そして7足の靴たちの出番はまだ少し先になりそうだが心満たされて帰宅



私のシンデレラ変身アイテム


それは  靴


また、シンデレラになれる靴との出会いを期待しよう



いつでも来い‼️


春よ来い‼️




















そう思うのに…



やっぱり靴!靴!靴!


春の色を身につけてちょっとウキウキしたいな



だって春は心躍る季節だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?