見出し画像

あいさんのオンラインレッスン受講してきました💫


おはようございます☀️

昨日はwellnessファイナリストの先輩でもある、あいさんのオンラインバランスボールレッスンを受講させていただきました✨

30分で身体ぽっかぽかになりました!
凝り固まった背中もほかほかに❤️‍🔥

連休明けで仕事が忙しくバタバタせかせかしていたのもありいつもより身体がバキバキだったので

身体をいっぱい動かしながら弾むことができたので昨日の夜はとっても気持ちよく眠りにつくことができました!

しかも寝起きも良い◎

疲れてる時こそ、より丁寧に身体を動かしてほぐしていく、血の流れを巡らせていく

その時間をこれからも大切にしていこうと思いました💫


___________________________________________

あいさんとても楽しいレッスンをありがとうございました♡
ご一緒いただいた同じファイナリストのななさんもありがとうございました😊

仲間がいるってやっぱり心強いですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?