見出し画像

2ndインスペクションを受けて


5月15日
Beauty Japan wellness2024
2nd インスペクションに参加してきました✨

この日は現地開催だったので
絶対絶対参加したくて

ワクワクしながら参加してきました💨

どの瞬間もときめきでいっぱいの時間

特に心に残った言葉は

ゆりさんの
『今日ここに来る選択をした自分を褒めてあげてください』
仕事や育児で皆さん忙しいけれど
予定を調整してちゃんと努力をして
決断して、来ることを選択したのは
全部全部自分だから。と

この言葉を聞いた時

本当に泣きそうになりました
一生懸命涙を堪えました

今日ここに参加できて本当に嬉しいと思う気持ちになれたのは
もちろん運営の方や先輩ファイナリストの皆様
同じファイナリストの仲間のおかげでもあるけれど

その前に、
ここに来ようと選択した私が作った結果なんだと思えることができたからです。

今の自分は過去の自分の選択から成っている

つまり

未来の自分は今の自分の選択から作られていく

未来の自分のために
今を必死に生きようと思いました。


素敵な企画をしてくださった運営メンバーの皆様、ファイナリストの先輩方、
そして同じファイナリストの仲間たち

ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?