見出し画像

私はバランスボールインストラクターです🌟(2)


結婚してから、子どもを産んでから
インストラクターになりたいななんて思ってたはずなのに

社会人1年目にしてインストラクターへの道を決めました。

社会人になって
あたらしい環境が始まって
毎日いっぱいいっぱい

疲れているはずなのに眠れない
寝ても疲れが残ったまま仕事へ

休みの日は極力体力を使いたくなくて
土曜日は遊びたいけど
日曜日は家でゴロゴロしたい

じゃないと月曜日しんどいから、、、

こんな毎日がこの先何年、何十年も続くのかなと思うと
つらくて、悲しくて、苦しくて、

そんな時に思い出したのがバランスボール

こんな時こそ弾まねば!!!

ですが、1人だとなかなか続かない
1週間しか続きませんでした。

誰かと一緒に弾みたい
だったら私がバランスボールを、体力メンテナンスを広げる人になればいい!

いつか、、、だなんて言ってないで"今"インストラクターになろう!

バランスボールインストラクターになる道へ進むことを決めました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?