見出し画像

手放してみる🪽


好きなもの
好きなことって

どれだけでも魅力を語れるし
漏れなくみんなに知ってほしいから

おすすめしたくなる!!

だけど
私自身は?

自分自身のことなのに

私の何をおすすめしたらいいの?
どこが魅力なの?

って途端にマイナスになってしまう。

私のどこが、、、
至って普通なのに、、、

そんな言葉に知らず知らずのうちに縛られている

当たり前すぎて気づかない

だから、知らず知らずのうちに刷り込まれている

私の"普通"を手放してみる

手放すことで得られることが必ずある

そう信じて知らず知らずのうちに作られた自分の中の価値観を手放そうと思う

と同時に

手放す力のもとになる体力をつけることも忘れずに♡


今日も1日お疲れ様でした!弾んで寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?