見出し画像

私はバランスボールインストラクターです🌟


改めまして
私はバランスボールインストラクターです!


バランスボールに出会ったのは20歳の時

大学の親友がバランスボールインストラクターになったことでバランスボールの楽しさを教えてもらいました✨

その後も大学時代はその友達インストラクターからバランスボールのレッスンを受けて、バランスボールのレッスン一生受け続けたいな〜なんて思っていました。

自分がインストラクターになる未来なんてありませんでした。

その後、インストラクターとして活躍している他のインストラクターの方々のInstagramを見て、インストラクターを主軸として生きていく世界を知りました。

そこから、とりあえず今は就活頑張って、社会人として働いて、結婚して出産したタイミングでインストラクターになって過ごせたら最高だな〜ってぼんやり思っていました。


そう思っていたはずなのに

社会人1年目

結婚もまだ出産ももちろんまだ

だけどインストラクターになっちゃった!!!

思ってたよりもだいぶ早くこの世界に足を踏み入れることを選びました👣


その理由は長くなりそうなので
また明日🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?