見出し画像

青山白花と申しまして。

どうも。青山白花と申しまして。

現在、大学生やってます。
趣味は、ドラマや映画を観たり、音楽を聴いたりすることですね。

ソロ活に憧れておりまして。
まれに映画館や本屋さんへ、ソロで足を運んでおります。
いつか、ソロカラオケ、ソロ焼き肉なんか行ってみたいです。

人見知りですが、おしゃべりは大好きでして。
家族の誰も聞いていないのに、一人で喋ってることもあるんです。
・・・あ、これってソロ活ですかね?笑

将来に不安があるお年頃。
でも、楽しくも生きたいお年頃。
それくらいのお年頃の人だと思ってもらえれば幸いです。

青山白花、ここにあり。
どうぞ、お見知りおきを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?